2010年09月15日

炊飯器で出来ちゃうんです♪オールウェイ金沢中央店



今日のレクリエーションは炊飯器を使い、チーズケーキを作りました。

初めての体験だったのでちゃんと出来るのか不安だったのですが、ちゃんと出来ました♪

利用者の方に材料を混ぜてもらってたのですが、クリームチーズがなかなか混ざらなくて、ちょっと時間がかかっちゃいました。

出来上がりがすごく楽しみでした★
気になって気になって仕方がなかったです…

お皿にあけようとしたのですが、一つ目の方がかちゃかちゃになってしまい、失敗しました.
二つ目のが写真に載せたものです♪

とてもいい匂いがして、すぐ食べたくなりました。

皆さんも美味しいと召し上がって下さいました。








今日も皆さんの喜んだ笑顔が見れてよかったです!









皆さんの笑顔に感謝です。
Posted by オールウェイ金沢中央店 at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
炊飯器で出来ちゃうんです♪オールウェイ金沢中央店
    コメント(0)