2018年04月24日

祝!金沢中央店12周年祭開催!


こんにちは、金沢中央店チーフの鈴木妙子です。

いつも御愛顧ありがとうございます。

おかげさまで金沢中央店は3月に12周年を迎えることができました。

そこで、ご利用の皆様への日頃の感謝を込めまして、周年祭を2日間開催させていただきました。

午前の部では、これまで皆様が体験された事のないゲームに挑戦していただこうという事で、卓球や一網打尽、ディズニーツムツムを楽しんでいただきました。

ゲームの他にもプラ板でキーホルダーを作るコーナーや西岸所長のお母さんのネイルコーナーも大変好評でした。

午後の部では、皆様にいっぱい笑っていただきたくて、スタッフ全員によるジェスチャークイズや、男性スタッフによる気持ちの悪いキャンディーズのステージを行いました。あまりの気持ちの悪さに、お腹を抱えて笑われる方が続出しました!喜んでいただけてよかったです!



ご参加の皆様、金沢中央店の12周年を一緒に祝ってくださりどうもありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
クリスマス会2018
秋のお買い物レク
夏祭り2018
体力テストにチャレンジ!!
5月の外食レク☆
百寿祝い
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 クリスマス会2018 (2018-12-28 12:00)
 秋のお買い物レク (2018-10-31 21:19)
 夏祭り2018 (2018-09-03 16:34)
 体力テストにチャレンジ!! (2018-07-01 10:33)
 5月の外食レク☆ (2018-05-23 21:46)
 百寿祝い (2018-04-14 20:01)
Posted by オールウェイ金沢中央店 at 21:13│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!金沢中央店12周年祭開催!
    コメント(0)