2010年09月08日

ビーズのアクセサリー作り♪




今日は、ビーズでアクセサリーを作りました。

皆さん違う感じで仕上がっていました。

夏っぽい感じや、ゴージャスな感じ、いろいろな色合いで作られていました。

ビーズの穴に糸を通すのにすごく苦労をしていましたが、頭を使い、手を動かすことでいいリハビリになりますよね★

作業しているとき皆さんの顔が生き生きしていました。

一緒にやっている私も楽しくなり、真剣になってやっちゃいました。

















今日も皆さんの笑顔に感謝します
Posted by オールウェイ金沢中央店 at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント
色々と楽しそうですね♪

手先を使って大変な作業だけど可愛らしく出来て良かったネ(^^)
Posted by Re:an(リアン) at 2010年09月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビーズのアクセサリー作り♪
    コメント(1)