2010年09月08日

じゃがバター★



これはじゃがいもを潰して、片栗粉を入れ、コネコネして焼いたものです。

最後に醤油とバターをぬり、のりをのせました。

やはり利用者の方は手際よく調理されていたので、さすがだな〜と思いました。

私もいろいろな料理が作れたらいいなと感じました。

料理するのが嫌いではないので、これからいろいろなものを作って勉強していきたいと思います!

おすすめのものがありましたら、教えて下さい。
Posted by オールウェイ金沢中央店 at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じゃがバター★
    コメント(0)