2017年08月26日

8月の振り返り~「思い出いっぱい!昭和の懐かしい歌を上映会」~

 皆さん!お元気ですか?
 金沢中央店ではレクリエーションで昭和20年代、昭和30年代などの懐かしの歌の上映会を行っております。

8月の振り返り~「思い出いっぱい!昭和の懐かしい歌を上映会」~

 中でも皆様を虜にする美空ひばりさんの歌声は最高ですね。

一瞬で皆様を夢中にさせ、笑顔にするひばりさんに少しヤキモチです。

 続いて、毎日行っている平行棒でも365歩のマーチの歌声がホールに広がり、元気いっぱいです。

 「笑う」という言葉は、古くは「咲う」とも書いたそうです。

笑顔は、人間が咲かせることのできる花だと私は思います。

家族にも、友人にも、周りの皆様にも惜しみなく贈ることのできる幸せの花が笑顔ですね。

これからもスタッフ一同、笑顔のプレゼントをさせて下さい。

笑顔の花を一緒に咲かすことができる企画をたくさん考えていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

8月の振り返り~「思い出いっぱい!昭和の懐かしい歌を上映会」~
Posted by オールウェイ金沢中央店 at 17:49
削除
8月の振り返り~「思い出いっぱい!昭和の懐かしい歌を上映会」~